アフィリエイト部

アフィリエイター仲間のためのブログです

2017年はアフィリエイトの次の世界で勝負します

皆様、こんにちは。アフィ部長です(๑•̀ㅂ•́)و✧

アフィリエイターの年末の恒例行事は、紅白歌合戦ではありません。ホワイトハッター(白組)ブラックハッター(黒組)による、今年の振り返り合戦ですよ!ヽ(≧௰≦)ノ。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。ヽ(≧௰≦)ノ

 

2016年のアフィリエイト活動の振り返り

まず私の2016年下半期の目標は、4つ達成、1つ未達、という結果になりました。(詳しくは秘密だじぇ❤)

 

アフィリエイトの収益的には、Google検索アルゴリズムの変化を待って仕込んでいたのがアゲアゲ(´∀`∩)↑AgeAge↑という大成功の1年でした!!

 


だけど私にとって「SEOによるASPサイトアフィリエイト」は2016年が最盛期になると思います。

 

 

2017年の抱負と断固たる決意

 

2017年以降は、これまでの戦略を大きく変え、別領域に注力します。理由はいくつかありまして…。

 

まず外部環境による、主な理由としては下記です。

 

そして大きな理由は、すごく個人的なものです。これ以上の収益拡大を目指すための活動に、価値を感じられなくなりました。┃ω・)و ̑̑༉⌒◎┃賽銭箱

 


お金は大事ですよね。貧困は不幸につながります。

 

でも、お金で幸せは買えないんですよね。


以前から知識としては知っていたのですが、一定値を超えると「お金」が「幸福度」に全く影響を与えないことを本当に実感してます。

 

 

だからこそ2017年以降は、断固たる決意を持ち、全力で新領域で勝負します。上手くいったら報告しますね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

それでは皆様、2017年も良いアフィリエイトライフを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

(*-ω人).。oO (アフィリエイター仲間のみんなにとって、最高に良い年でありますように…)