
アフィリエイト部

アフィリエイター仲間のためのブログです

専業アフィリエイター28人の名言&役立ちツイートまとめ【アフィリエイター属性】

皆様、こんにちは。アフィ部長です(๑•̀ㅂ•́)و✧

2日ぶり、3回目の記事です!5000文字超あるので、流し読みしてくださいね!!

 

最初の記事が予想以上に、はてなでバズってしまったため、2回目の記事は少しビビりながら、ややアフィリエイター玄人向けの記事を投稿しちゃいました。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル 

最初の記事

affiliate-bu.hatenablog.com

 

2回目の記事

affiliate-bu.hatenablog.com

ただ2回目の記事は、最終的にUU数200〜300ぐらいに落ち着きそうなので、やっとアフィリエイターに向けた情報発信ができる状況になったと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

専業アフィリエイターと兼業アフィリエイター

今回の記事の裏テーマは、専業アフィリエイターと兼業アフィリエイターです。

 

<専業アフィリエイターと兼業アフィリエイターの定義>

  • 専業アフィリエイター:アフィリエイト事業のみで生活しているプロアフィリエイターの人。法人組織・法人個人・個人事業主などの違いあり。

※上記の定義で多分大丈夫だと思ってますが、間違い・例外があればご指摘を・・・。

 

上記定義を見てもらえば分かるように、ひとくくりで「アフィリエイター」といっても本当に様々な「アフィリエイター属性」の人が混ざってます。。

 

さらに専業アフィリエイター同士、兼業アフィリエイター同士であっても、アフィリエイトに取り組む「アフィリエイター属性」によって実情はかなり違いがあるんです!!(さらに、ホワイトハット・ブラックハット・SEOPPC・ペラなどの手法の違いも…)

 

アフィリエイターのリアルイベントに参加しても、良好な関係を結べるアフィリエイターは10人に1人 

なので、仮に様々な状況のアフィリエイターが125人ほど、リアルイベントで集まったとしても、良い関係のアフィリエイター同士が偶然マッチングすることって結構難しいのかなぁ、、と思っています。ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

 

実は私も過去にアフィリエイター系のイベントに何度か参加したんですが、良好な関係を結べるアフィリエイターさんに会えるのは、ざっくり言うと10人に1人ぐらいの実感値です。

 

  

専業アフィリエイターの名言&役立ちツイート  

とは言っても、まだ「アフィリエイター属性」のイメージが分かない人も多いと思います。

なので、まずは【専業アフィリエイター】とTwitterプロフィールにも記載している、超一流のアフィリエイター27人+雑魚(アフィ部長)の名言&役立ちツイートをご紹介します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

1人1人のアフィリエイターの属性が、なんとな〜く分かると思いません??

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(笑)

アフィリエイター属性のイメージについて、なんとなーく分かっていただけたと思います。

本当は、兼業アフィリエイターさんの名言ツイートも紹介したいのですが、何かご迷惑をかけることがあったら嫌なので、今回は専業アフィリエイターのみ紹介しました(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

 

また、もし上記でツイート紹介した超一流アフィリエイターさんの中で、

「ふざけんな、ワレェーー!!勝手に人のツイート晒しおって、お前のKETUに手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせたろかぁ!!!?激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶」

という方がいらっしゃいましたら、すぐに削除しますので、お手数ですが言ってくださいね(汗)

 

 

アフィリエイター向けのイベントに参加する人へ

つまり何を言いたいかというと、「リアルのアフィリエイターに会えるイベントでは、(できるなら)イベント前に、自分が会いたい属性のアフィリエイターをチェックしておくべき」ということです。

 

自分と近いアフィリエイター属性の人や、どーーーーーしても教えを請いたいアフィリエイター属性の人を事前確認しておき、当日のイベントを楽しんじゃいましょ!

 

 

それでも専業アフィリエイターに教えを請いたい初心者アフィリエイターは、世界最大のアフィリエイト情報サービス「GGRKS」を!

また、実は知らない人も多いんですけど、「GGRKS」というサービスを活用すると、アフィリエイトの役立つ情報を入手することができちゃうんです!!

 

もちろん完全無料で、誰でも簡単に使えます☆ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

 

 

それに実は、上記で紹介した専業アフィリエイターさんたちも、全員「GGRKS」を愛用してるんです!ほんっとうにズルいですよね!!

 

さぁ、あなたも何か分からないことがあれば、まずは「GGRKS」を使ってみてくださいね♡

 

↓↓↓GGRKS

www.google.co.jp

 

 

それでは皆様、良いアフィリエイトライフを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おちゃめなところもありますが、現実実世界で私と出会うと、ホントはすごく良い奴って、みんなに評判です(ノ≧ڡ≦)テヘペロ