アフィリエイト部

アフィリエイター仲間のためのブログです

日本縦断アフィリエイターに出会う旅2016【アフィ部長編】

皆様、こんにちは。アフィ部長です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近ブログやTwitterルノアール「アフィリエイターです」「アフィリエイトで稼いでいます」と名乗る人、よく見かけますよね。

 

でも、よく考えてください。アフィリエイターなんて、本当にいると思いますか?冷静に考えれば、アフィリエイターなんているはずがない。ありえません。そう。みんな嘘をついているんです。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

 

つまり「アフィリエイトで稼いでいる」と嘘をついて、お金を騙し取ろうとしているっ…!とどのつまり罠…!!悪魔的…!!蛇めっ

 

 

そう。アフィリエイターなんて、本当は実在しない。しかし、微粒子レベルでは存在している可能性もありうる…(微レ存)

 

アフィリエイターは実在するのか。その謎を解き明かすために、我々(アフィ部長)はまず北に向かった。

 

 

コングラッチュレーション…!

 

アフィリエイターは下記の日本主要都市に、たしかに実在したっ!

 

各地でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!(非公開でご協力&やりとりさせていただいた方々も、実はたくさんいます(♡ >ω< ♡)

 

アフィリエイターに感謝ッッ!圧倒的な出会いに感謝ァァァァァァァァァァァァァァァァァアーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

アフィリエイターは日本主要都市には、たしかに実在した。

 

しかし、果たして他の地方都市にも、アフィリエイターは本当に実在しているのか?その謎を解き明かすのは、あなたかもしれない。(所要時間約60日)